分裂症をわずらっている四次元のレベルでとおってる
我々の少し分裂症をわずらっている文章をよんでみてください でも道理は四次元のレベルでとおってるとおもいます



L.A.Metal

rtttt
L.A.Metalとはスペクタクルだったのだ。
アメリカにとって他のスペクタクル、
とりわけデズニーランドや
摩天楼と同じくらいに。
シアトルシーンはそれらが
アメリカにとってのイデオロギー
であったことをきずかせたのじゃないだろうか?
大量消費と至上の娯楽
ハッピーじゃないわけはない!
享楽の頂点をめざすイデオロギー。
それは音そのものにも反映されていた。
最新のテクノロジー(最速の技巧)
と最新のサウンドが同義語なのだ。
レトロフューチャリスティックスペクタクル
フラットなミレニアムの今より
何百年も未来の先をいっていたのだ。
だからそれらが偽りであればあるほど
常にそれらに対する興奮を憶える。
Le Real界の住人達、
ほとんど天使や天女のようなものだろ

プロフィール

lacaump

Author:lacaump
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

